【重要】11月3日〜15日サロン不在のお知らせ

与那国島

鳥取県米子市皆生温泉 アロマティコ★
身体と心のコリをほぐします! ひとみです。

 

いつもご来店いただきありがとうございます。
おかげさまで今年の9月で11周年を迎えることができました。

 

感謝

 

 

めちゃくちゃ勇気のいる決断でしたが

11月3日〜15日までサロンを不在にいたします。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

9月はおかげさまで新メニューもできあがりました。
これからさらに進化してまいります。

モニター参加してくださった方の結果も素晴らしく喜んでいただけて、私もとても嬉しく感じています。

 

コロナのおかげでいろんなことを考えるきっかけもいただきました。
さらなる進化を遂げるため、チャレンジの旅へ出かけることにしました。

11年頑張ってきた自分にご褒美も兼ねて(11月誕生日なんで)(笑)
マヤ暦だと還暦らしいですし、ちょうど人生の区切りにと思い立ちました。

 

こんなことを書くと「バカなの?」って思われるかもしれませんが6月にJUNEさんのアカシックレコードセッションに行きました。
https://ameblo.jp/everlovever/
彼女の本に出会ってすぐに会いたいと思い、なかなか取れないというセッションもすぐに取れるという奇跡もありました。
(「アカシックレコードと龍」 本の著者です)

 

ジュネさんに出会っていなければ、今回の旅行を計画することもありませんでした。

だって・・・与那国島ですよ。
どこにあるかも知らない島でした(笑)

しかもどーやっていくの???
むちゃくちゃ調べちゃいましたよ。

ジュネさんのセッションで与那国島と奄美大島という場所が私にとって第2ステージへ行くためのエネルギーチャージになるということでした。

それなら・・・と言われた通りに行ってみたらどうなるかを検証したくなったわけです(笑)

 

与那国島からタロット占いとかいいかもねー♫なんて思ってます。
一応パソコンは持っていくつもりにしていますし、サロンにはいませんがセッションは可能です。
旅に出かけるまでにはセッションメニューの詳細もアップする予定ですので、お楽しみにお待ちくださいね。